<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鈴虫寺へ | main | 年間医療費 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

嗜好品

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ストレスを解消するために気分転換をしたいと思うときがしばしばあります。昔はこの時期になるとスノーボードを思いっきりすることでした。でも今年も難しそう。。。
体を動かすことが一番頭が空っぽになってすっきりしますが今は出来ない相談です

まとめてストレス解消を積極的に出来ないのなら、日常から何気なくストレスを緩和することしか方法が無いです。思いつくのは嗜好品です。お酒・炭酸飲料・コーヒー・お菓子などでしょうか?残念ながら私は下戸ですからお酒は飲めません。もとより多種大量の薬を飲んでいるのでお酒は避けないとダメらしく、この件に関しては下戸で良かったです。入院中ももちろん飲めませんからね
私の嗜好品はコーヒーとお菓子です。パソコンしてる今もコーヒー飲みながらです。美味しいコーヒーが飲めたらリラックスできる気がします。夜も飲みますが私はコーヒーを飲んだからといって寝れなくなるってことはありません。むしろお風呂を上がって寝るまでの間にコーヒーを飲まないと気持ち悪いです
sky@CFS * 独り言 * 16:24 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 16:24 * - * - * pookmark

コメント


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
Comment by もう真っ黒だwwww @ 2009/06/30 8:01 AM
Very true! Makes a chgane to see someone spell it out like that. :)
Comment by Ollie @ 2011/07/12 5:37 PM
FLyHvb <a href="http://awjxkbkwvaih.com/">awjxkbkwvaih</a>
Comment by imvqjr @ 2011/07/12 7:03 PM
N6lxFU <a href="http://nvsruhdsjmsa.com/">nvsruhdsjmsa</a>
Comment by tukoweo @ 2011/07/14 8:31 PM
Just for fun
Comment by loans @ 2011/09/01 8:32 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ